

やった!

  • 2013/06/13 22:31
  • Category: 日記
とらのあなさんがのWEB特集ページ作ってくれました!!
憧れだったからすっごく嬉しい!
ありがとうございます

とらのあな http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/12/42/040030124279.html
プリンセスサイド http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/12/42/040030124279.html





>>追記

そしてアニメイトさんにて愛されすぎてシリーズの特設ページが!
http://www.animate-onlineshop.jp/special/melty_drop/pc/

電子出版EXPO

  • 2012/07/11 23:27
  • Category: 日記
_1010695.jpg

_1010709.jpg


先日開催された電子出版EXPOの
凸版印刷ブースの写真を送っていただいたのでぺたり。

大きい~\(^o^)/


私は実際に見に行かせていただいたのですが、写真だとまた違いますね。
実感わきます。


ちびのおばあちゃん、もとい、母方の祖母は心底驚いてました。
たぶんこの絵以上に会場のデカさと人の多さに驚いてました。
「目がシバシバする」言うてました。
可愛いです、わたしのおばあちゃん。

そして嬉しいことに色んなところでこの絵を使ってくださってるみたいで!ありがとうございます。



しかし、

一通りの驚きや感動が過ぎると反省点ばっかり見えてきます。
Oh。

がんばります。



それでは˘⌣˘♡

Pagination

