

線画だけですが

  • 2011/06/12 07:41
  • Category:
11061005.jpg

訃報を聞き、とても動揺しましたがなんとか落ち着いてきました。
すぐには描き終えられそうにないので線画だけでもアップしておきます。




気づけば自分の影響された作品には必ず川上さんがいました。

いま思い返すと、川上さんは私に夢を与えてくれた人たちの中の一人なんだということを、今さらながらに理解しました。

こんなにも才能を持った人を、本当に惜しいです、悔しいです。

まだ全然信じられないし、こんなこと言いたくない、けど。

今までたくさんの夢と幸せをありがとうございました。

ゆっくり休んでね、とも子さん。


ご冥福をお祈り致します。





Pagination

Trackback

Trackback URL

http://tibino1010.blog84.fc2.com/tb.php/2-50210b96

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

