

いきてますよ

  • 2012/07/07 14:58
  • Category: work
おひさしぶりです。
ふしみです。

いつもながら更新停滞です。ごみんなさい

最近はフルーツにはまってたくさん食べてます。
おかげで八百屋のおじちゃんと仲良うなりました。
これからはすいかが楽しみ!野菜だけど!


!お仕事情報!(ㆁᴗㆁ✿)

DIGクリエイティブアワード2012の広告ポスターを描かせていただきました。
時期になればコンビニや図書館に貼っていただけるらしいです。
ので、見かけたらどうぞ生暖かい目でみてやってくださいまし。
sgt0001.jpg

7月19日(水)発売の電撃大王ジェネシス 2012 Vol.4 にてピンナップ描かせていただきました。
サーイエッサー!な感じの絵です。
sgt0002.jpg


あと、いろいろ現在進行形でお仕事してますよ。
はやくご報告したい!

それでは、このへんで♪( ´◔ ౪ ◔`)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://tibino1010.blog84.fc2.com/tb.php/28-dbf6d3a9

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

