

カレシ発売中です。

  • 2013/08/02 19:30
  • Category:
長らく間が空いてしまってすみません。
もう8月なんですね。時は早い。

■お仕事情報

□リブレ出版さん乙女系ドラマCDレーベル「Melty Drop」
『愛されすぎて××されちゃうCD』シリーズ「溺愛カレシ」「執着カレシ」が
7月26日より各店舗にて発売開始されました。
自分のイラストがお店に並ぶと思うと、嬉しいようなこっぱずかしいような、不思議な感じです。
でも有り難いです。よろしくお願いします。
13080301.jpg
※実際の内容とは異なります。


そして「ご奉仕義弟」「調教義弟」イラスト解禁されました。
青髪タレ目男子でござい。こちらもなにとぞ。


□8月2日発売 カードゲーム「コロッサス・オーダー」にて1枚。
sgt130803.jpg

□ハンゲーム 『戦場のヴァルキュリアDUEカラー』カラー1枚。
sgt130606.jpg


■オフ情報

夏コミ本のゲスト参加させてもらいました。
それぞれ作家人が豪華なので手に届くのが本当に待ち遠しいです。
役得役得、ありがたやありがたや。

□woguraさん主催のファーファ本にて1枚。(CV:代永翼(イメージ))
sgt130802.jpg

□ke-sanβさん主催のイラスト集「VOCACUTE1」にて1枚。GUMIです。
http://ke-san.com/c84/
sgt130702.jpg


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://tibino1010.blog84.fc2.com/tb.php/39-7ef4841e

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

