

できないんじゃなくて、しないんでしょ

  • 2013/11/24 22:22
  • Category:
↓絵を綺麗に見せたいから新しく作った展示用のブログ↓
http://tibino31.blog.fc2.com/


13090401.jpg

13082802.jpg

2013090802f.jpg

13101001.jpg

13103001.jpg


13111401.jpg



13102401.gif


カレシ発売中です。

  • 2013/08/02 19:30
  • Category:
長らく間が空いてしまってすみません。
もう8月なんですね。時は早い。

■お仕事情報

□リブレ出版さん乙女系ドラマCDレーベル「Melty Drop」
『愛されすぎて××されちゃうCD』シリーズ「溺愛カレシ」「執着カレシ」が
7月26日より各店舗にて発売開始されました。
自分のイラストがお店に並ぶと思うと、嬉しいようなこっぱずかしいような、不思議な感じです。
でも有り難いです。よろしくお願いします。
13080301.jpg
※実際の内容とは異なります。


そして「ご奉仕義弟」「調教義弟」イラスト解禁されました。
青髪タレ目男子でござい。こちらもなにとぞ。


□8月2日発売 カードゲーム「コロッサス・オーダー」にて1枚。
sgt130803.jpg

□ハンゲーム 『戦場のヴァルキュリアDUEカラー』カラー1枚。
sgt130606.jpg


■オフ情報

夏コミ本のゲスト参加させてもらいました。
それぞれ作家人が豪華なので手に届くのが本当に待ち遠しいです。
役得役得、ありがたやありがたや。

□woguraさん主催のファーファ本にて1枚。(CV:代永翼(イメージ))
sgt130802.jpg

□ke-sanβさん主催のイラスト集「VOCACUTE1」にて1枚。GUMIです。
http://ke-san.com/c84/
sgt130702.jpg

上司

  • 2013/06/19 11:35
  • Category: work
■お仕事情報

リブレ出版さん初の乙女系ドラマCDレーベル「Melty Drop」
『愛されすぎて××されちゃうCD』シリーズ「激甘上司」「鬼畜上司」
第2弾の声優さんは平井達矢さんです。


後ろの黒い雲と肌の色がお気に入りの2枚。


やった!

  • 2013/06/13 22:31
  • Category: 日記
とらのあなさんがのWEB特集ページ作ってくれました!!
憧れだったからすっごく嬉しい!
ありがとうございます

とらのあな http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/12/42/040030124279.html
プリンセスサイド http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/12/42/040030124279.html





>>追記

そしてアニメイトさんにて愛されすぎてシリーズの特設ページが!
http://www.animate-onlineshop.jp/special/melty_drop/pc/

愛されすぎちゃうよ

  • 2013/05/31 00:45
  • Category: work
お久しぶりです。
なんだかんだ生きてます。

なんかね、座りっぱなし過ぎて、
いつか私のお尻四角くなっちゃうんじゃないかなあって、ね…。


■お仕事情報

リブレ出版さん初の乙女系ドラマCDレーベル「Melty Drop」にて、
『愛されすぎて××されちゃうCD』シリーズのイラスト担当してます。
第一弾の声優さんは逢坂良太さんです。



studio CROiさんのシチュエーションボイスCD第2弾「院内彼氏」
CDジャケット・キャラクターデザイン担当しました。
購入特典に、実際にスタジオで描かせていただいた私のラフも収録されてます。
アニメイトステラワース
innai-jake.jpg

4月27日発売 ブシロード 「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」カラー1枚
sgt0009.jpg

4月19日公開 ハンゲーム 『戦場のヴァルキュリアDUEカラー』カラー1枚
sgt130416.jpg


■通販
あとコミティアのフルカラー本がとらのあなさんにて通販開始されましたよ。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/12/42/040030124279.html
目印はこの絵!
comitia130505-hyoshi04.jpg




↓前描いた落書き

13052901.jpg

Pagination

